2020年02月29日

♬ 親子遠足 ♬

 先週末は、西原町運動公園交流広場にて親子遠足でした。 晴れ晴天に恵まれて子どもたちの笑顔も輝いていました晴れ

 大玉転がし 大型カード神経衰弱 乗り物競争 帽子取り騎馬戦
親子ゲームや保護者対抗ゲームなど・・・大盛り上がりでした音符オレンジ
  
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬

 
 そして家族そろってのランチタイムおにぎりおにぎりおにぎり
 青空のもとで食べるお弁当、とっても美味しかったね~ニコニコ 
♬ 親子遠足 ♬
  
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 
♬ 親子遠足 ♬
 

 お忙しい中、参加してくださったご家族の皆様!
共に楽しい時間をすごし、いい思い出づくりができましたことを感謝いたします。 

 残り一ヶ月間、次年度に向けてそれぞれに期待を持たせつつ、ゆったり過ごしていきたいと思います。


 


注意 新型コロナウイルス 注意
 園だよりでもお知らせしておりますが、園児は勿論、保護者に関しても37.5℃以上の熱や咳症状のある方は送迎をご遠慮ください。
 
 また、国や厚生労働省、各行政機関等の通達により法人との話し合いで行事日程を変更する場合がありますが、ご了承ください。

 3月より各学校等臨時休校など異例の非常事態です。
園児に関しても微熱や体調が優れない場合は、無理に登園させず家庭保育の協力をよろしくお願い致します。
 当面の間は、不要不急の外出は控え、家庭においても手洗いうがいを徹底してくださいびっくり
 




 



Posted by キティーハウス at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。