2019年05月23日

♪ 5月うまれの誕生会 ♪

今日は5月生まれの誕生会でした

5月だから?なのか、男の子ばかりニコニコ

キティーハウスの1番のお兄ちゃんのP君。4歳になりましたびっくり!!


2歳になったK君は少し緊張しちゃったニコニコ

初の誕生日を迎え1歳になったT君。
みんなに手を振りご機嫌さんハート

少し照れながらインタビューに答えたり、誕生カードのプレゼントをもらって大喜びキラキラ 
ケーキのろうそくも上手に吹き消しました♪黒




今回は特別にT君のタンカーユーエーで将来を占ってみました!!

最近歩くのが上手になり、お目当てのところへスタスタ歩き、
迷いもなくごはんごはんをとりました。
将来は食べるものに困らないはず(^_-)-☆


次は、そろばん・筆...
秀才になりそうですラブ

職員の出し物 
ダンボールシアター『変身トンネル』

事前に絵本を見ていためろん組さんは大喜びキラキラ 

エプロンシアター『3匹の子ぶた』
絵本の物語で見る子ぶたやオオカミの登場でみんな集中してみていました。



おたんじょうび おめでとうハート




 

Posted by キティーハウス at 16:34Comments(0)
 

2019年05月10日

母の日プレゼント

 大型GW明けは、ファミリーイベントでたくさん遊んだ出来事を笑顔で報告する2・3歳児さんニコニコ でも、パパやママと離れるのが悲しくて大泣きの0.1歳児ちゃんうわーん ようやく日常の生活に戻りつつあります♪赤 
 
 
 
 
 

 そして、大好きなママへ母の日プレゼントも作りましたハート 
3歳児めろん組さん

 2歳児みかん組さん 

 1歳児いちご組さん 

 0歳児のさくらんぼ組ちゃん 


 それから、今年もマックスバリューの似顔絵展に1,2,3歳児が出展しましたキラキラ  お買い物をしながら是非親子でご覧になってください。 
 
 
 
 
ハートハートハート5月12日はステキな母の日になりますようにハートハートハート 

Posted by キティーハウス at 18:47Comments(0)
 

2019年05月01日

 令和元年 5月1日 

 令和元年キラキラ 初日を迎えましたびっくり
改元にあたり,感動とともに身が引き締まる思いです。
 


そんな記念すべき日に、新しいお友だちが入園しましたキラキラ 

 1歳児いちご組さんになったK君、今日はママの初出勤に合わせて少し緊張した表情で登園しましたおすまし 朝のおやつを頂く頃には、笑顔をみせて美味しそうにバナナを食べていましたニコニコ



 GW期間中は、従業員のお子さんのみのお預かりで少ないながらも元気いっぱい遊んでいます音符オレンジ
  





 よつば各保護者の皆様へお知らせよつば

連休明けの5月7日(火)・8日(水)は尿蟯虫検査の提出日です。忘れずにお願いいたします。

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば
 

Posted by キティーハウス at 13:58Comments(0)