2024年08月14日

★0・1歳児水遊び★

今日はさくらんぼぐみ・いちごぐみの水遊びの日でした!ニコニコ

写真は1回目のプールの様子と今日の様子の写真です♪赤


さくらんぼぐみ🍒(8/7 の様子)
★0・1歳児水遊び★


★0・1歳児水遊び★


★0・1歳児水遊び★


今日の様子♪
★0・1歳児水遊び★

★0・1歳児水遊び★
  サークル内で玩具遊びしながらお友だちの様子を見学中キラキラ 

★0・1歳児水遊び★

ちょっと休憩して散策したり♪

いちごぐみ🍓(8/7の様子)

★0・1歳児水遊び★


★0・1歳児水遊び★

★0・1歳児水遊び★

★0・1歳児水遊び★

★0・1歳児水遊び★


今日の様子♪
★0・1歳児水遊び★

★0・1歳児水遊び★

★0・1歳児水遊び★

★0・1歳児水遊び★


水遊びが大好きな子どもたち♪
1回目も2回目の水遊びも終始ニコニコ楽しんでいました!ラブ

残り2回のプールも安全面に配慮しながら楽しみたいと思いますおすまし



Posted by キティーハウス at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。