2024年08月20日

8月お誕生日会♪♪

今日の主役は、なんと4名!!!
全員そろって登場です♪♪

8月お誕生日会♪♪


みんなにそれぞれインタビューしてみました🎤


3歳のSちゃん❣️
大きくなったらアンパンマンになりたいです♡
8月お誕生日会♪♪


3歳のRくん❣️
エイサーがだいすきです♡
8月お誕生日会♪♪


3歳のRちゃん❣️
好きな食べ物はイチゴです♡
8月お誕生日会♪♪


そして園長先生❣️
キティーハウスのお友達みんな大好きです♡
8月お誕生日会♪♪


少し緊張しながらも、上手に答えていましたよ〜😊✨

次にお友達からのプレゼント🎁


8月お誕生日会♪♪

8月お誕生日会♪♪

8月お誕生日会♪♪


「おめでとう❣️」「ありがとう❣️」とやり取りが聞かれました😊
嬉しそうですね🥰


ケーキのロウソク消しも1人でできましたよ〜🎂

8月お誕生日会♪♪

8月お誕生日会♪♪

8月お誕生日会♪♪


次は、職員からペープサートの出し物🧸


アンパンマンマーチ🎵

8月お誕生日会♪♪

8月お誕生日会♪♪


おもちゃのチャチャチャ🎵

8月お誕生日会♪♪

8月お誕生日会♪♪

子ども達も元気に歌ったり手をキラキラさせていました😊

8月お誕生日会♪♪

0.1歳児も興味津々です🥰🎵

8月お誕生日会♪♪


最後は、今月のダンス「レッツ!ダイビング🤿」をみんなで踊って、楽しいお誕生日会は終了です😊


Sちゃん、Rくん、Rちゃん、園長先生、
改めて、お誕生日おめでとう〜☺️✨✨✨









Posted by キティーハウス at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。