2024年10月06日

キティー祭り

10月5日(土曜日)  天気晴れ

第2回のキティー祭りを開催しました!!
キティー祭り


受付では、うちわとスタンプラリーカードをもらいました

休憩席には、こども達のお祭り作品を展示。

各ブースでは、こども達の製作した物を取り入れて見ました。
自分の作品見つけたかなぁ~キョロキョロ

お店屋さん
キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り



おばけやしき
キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り



紙皿こま作り
キティー祭り


キティー祭り




ボーリング
キティー祭り


キティー祭り



わなげ
キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り



たこやきバスケット
キティー祭り



全ブースを回ってシールがたまったら、
千本くじ
キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り
今年の千本くじ1等賞はTちゃんとそのお兄ちゃんキラキラ おめでとう

そして、スペシャルゲストのさわりんハート
ゲームにも挑戦!
わなげがすごく上手でしたよニコニコ
キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り



さわりんと踊ったり、記念撮影📸もして嬉しそうなこども達キラキラ 
帰りには家族で記念写真も😊

キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り



キティー祭り



キティー祭り



園児・親子の笑顔にお祭りを開催出来た喜びを感じましたハート
キティー祭り


キティー祭り


キティー祭り




今年は、園児とその御家族以外にも、卒園児や地域の方も是非遊びに来てね♪と声かけすると、
卒園児のKくん親子や、三線サークルの方も来てくれましたキラキラ 
キティー祭り



お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ご家族の皆様、そして、地域の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました
🤗



Posted by キティーハウス at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。