2019年05月10日

母の日プレゼント

 大型GW明けは、ファミリーイベントでたくさん遊んだ出来事を笑顔で報告する2・3歳児さんニコニコ でも、パパやママと離れるのが悲しくて大泣きの0.1歳児ちゃんうわーん ようやく日常の生活に戻りつつあります♪赤 
母の日プレゼント
 
母の日プレゼント
 
母の日プレゼント
 
母の日プレゼント
 
母の日プレゼント
 

 そして、大好きなママへ母の日プレゼントも作りましたハート 
3歳児めろん組さん
母の日プレゼント

 2歳児みかん組さん 
母の日プレゼント

 1歳児いちご組さん 
母の日プレゼント

 0歳児のさくらんぼ組ちゃん 
母の日プレゼント


 それから、今年もマックスバリューの似顔絵展に1,2,3歳児が出展しましたキラキラ  お買い物をしながら是非親子でご覧になってください。 
母の日プレゼント
 
母の日プレゼント
 
母の日プレゼント
 
母の日プレゼント
 
ハートハートハート5月12日はステキな母の日になりますようにハートハートハート



Posted by キティーハウス at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。