2021年11月23日

勤労感謝の日

     今日は よつば勤労感謝の日よつば ですね。 
勤労感謝の日


 今年も、日々のお仕事に感謝しプレゼントを作りました。
   🍊みかん組🍈めろん組 
勤労感謝の日


   🍓いちご組 
勤労感謝の日


   🍒さくらんぼ組 
勤労感謝の日


 園児代表で、めろん組さんがプレゼントの贈呈に行きましたキラキラ 
 法人本部の西原敬愛園
理事長室にお邪魔させていただき、作品の説明や握手をして触れ合いました(*^_^*) 
勤労感謝の日
 
勤労感謝の日


 関連施設のクローバー
代表でAちゃんママに贈呈いたしました(*^_^*) 
勤労感謝の日
 
勤労感謝の日


 お隣の沖縄銀行坂田支店
代表で支店長さんに贈呈いたしました(*^_^*) 
勤労感謝の日
 
勤労感謝の日


 コロナ禍でも、お仕事を頑張っている皆様びっくり
いつも本当にお疲れ様ですよつば これからも、健康に気を付けて頑張ってくださいハート


 少しドライブして帰る予定でしたが、あまりにもお天気晴れがいいので公園まで行って来ました\(^o^)/ 
勤労感謝の日
 
勤労感謝の日
 
勤労感謝の日
 
勤労感謝の日


 この子たちは、将来どんなお仕事をするのでしょうか(*^_^*) 楽しみですね~ 音符オレンジ 
勤労感謝の日








Posted by キティーハウス at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。