2021年10月03日

新入園児紹介

 10月に入り、澄み渡る秋空や朝晩の涼しい風に季節の変わり目を感じますね🍂

 今月から新しい職員🍒さくらんぼ組ちゃんに新入園児を迎え、キティーハウスにも新たな風が吹いています。
 9ヵ月のHちゃん! 
新入園児紹介

 初日キラキラ  事業所内勤務職員のママと、🍊みかん組さん在籍のHお姉ちゃんと一緒の登園びっくり!!
 担任のA先生に抱っこされても泣かずにバイバイできました\(^o^)/ これからの成長が楽しみですね~。


 それから、短大の夏休み中に保育実習を兼ねてお手伝いをしてくださったM先生が期間終了し学業に戻りました。 元気いっぱいの子どもたちと、たくさん遊んでくれてありがとうハート そして、暖かく見守ってくれてありがとうハート  
 保育士の卵のM先生の成長も楽しみですね~。 

 🍉夏の思い出🍍 
新入園児紹介
 
新入園児紹介
 
新入園児紹介
 
新入園児紹介
 
新入園児紹介
 
新入園児紹介


 みんな M先生が大好きだよ~ ハート
また、キティーハウスに来てね~ 音符オレンジ
 
新入園児紹介








Posted by キティーハウス at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。