2021年07月31日

プール開き

   待ちに待ったプール開き💦💦💦 
プール開き

 水着姿の子どもたちは、大はしゃぎでバルコニーへ集合\(^o^)/
最初に、水遊びやプール遊びの約束を皆で確認しました キョロキョロびっくり 
プール開き

 次に、園長先生の安全祈願(#^^#)
「怪我が無く、沢山楽しめますように」とお祓いもどきをしました。 
プール開き
 
プール開き

 そして、恒例のスイカ割り🍉 またまた、敬愛園スタッフのNさんから差し入れを頂き、一人ひとりスイカ割り体験をしましたよ音符オレンジ ありがとうございま~すハート 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き

 2、3歳児の男の子が連続命中して大きなヒビが入り、皆でおやつの前の味見をしました。  
プール開き
 
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
 その後に、しゃぼん玉水遊びをしました💦💦💦 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き
 
プール開き


 8月は、水遊び、プール遊びをたくさん予定しています。
前日に、プールカードを持ち帰りますので、当日の検温と参加○✕のチェックを、必ずお願いします!
プール開き








Posted by キティーハウス at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。