2021年03月20日

令和2年度 修了式

  今日は 春分の日 ですね。

 卒園、卒業シーズンですが、キティーハウスでも昨日🌸修了式🌸を行いました。今年度は、保護者参加の行事がほぼ出来なかった為、3歳児の保護者をご案内しました。
令和2年度 修了式
 
令和2年度 修了式
 
令和2年度 修了式
 
令和2年度 修了式


 今年、キティーハウスを巣立っていくお友達は7名。
🍈めろん組 S君 
令和2年度 修了式

🍈めろん組 Mさん  
令和2年度 修了式

🍈めろん組 Iさん 
令和2年度 修了式

🍊みかん組 K君 
令和2年度 修了式

🍊みかん組 K君 
令和2年度 修了式

🍒さくらんぼ組 R君 
令和2年度 修了式


 修了証書やアルバム、プレゼントをもって皆でお祝いしました。\(^o^)/  みかん組のMさんは残念ながら欠席でした。

 職員の出し物では、子どもたちに大人気の「はらぺこあおむし」のパネルシアターを楽しんでいましたニコニコ 
令和2年度 修了式
 
令和2年度 修了式
 
令和2年度 修了式
 
令和2年度 修了式
 
令和2年度 修了式


 最後に、皆で歌をうたい別れを惜しみつつも絆を深めましたうわーん 
令和2年度 修了式
 
令和2年度 修了式
 
令和2年度 修了式
 
令和2年度 修了式


サクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラ

 コロナ禍でも、日々成長していく子どもたちの姿は、保護者様は勿論のこと、私たち職員にとって楽しみであり、喜びであり、癒しでもありました。 

 お別れするのは本当にさびしいですが、新たな出発を職員一同こころから応援しています。
 これからも、嬉しいこと、楽しいこと、時には辛いことも…色々経験して健やかに成長していく事を願っています。

 保護者の皆様、ご家族の皆様には、保育園に対するご理解ご協力をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

サクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラ







Posted by キティーハウス at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。