2021年01月05日

令和3年保育初め

「あけましておめでとうございます」
子どもたちの元気な挨拶で新年がスタートしました日の出
保育室には、子どもたちの正月製作が飾られて晴れ晴れしい保育初めとなりました鏡餅 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め


 新年の全体集会では、園長先生が♬歌に合わせて「十二支のお正月」のカードシアターで楽しませてくれました音符オレンジ
「今年はうしどし🐄びっくり と、しっかり応える3歳児さんでした! 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め
 

 それから、新春書初めをしました🖌
職員一人ひとり、今年の抱負や決意を漢字一文字に思いを込めて書きました🖌 2.3歳児はうしどしから一文字とって「う」の文字に挑戦しました🖌 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め



 そして、新しく迎えたS先生が楽しい一発芸を披露してくれました🎉\(^o^)/🎉 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め
 


 どうぞ本年もよろしくお願いいたします
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め
 
令和3年保育初め


日の出鏡餅日の出鏡餅日の出鏡餅日の出鏡餅日の出鏡餅日の出鏡餅日の出鏡餅日の出







Posted by キティーハウス at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。