2021年01月16日

♬ 1月お誕生会 ♬

 1月生まれのおともだちは2名でしたニコニコニコニコ

 4歳になったMさん 


 2歳になったKくん 


 おともだちから歌のプレゼントやカードのプレゼントをもらい嬉しそうでしたよ音符オレンジ 
 
 
 


 今月の出し物は、新年初という事でお正月の伝承遊びで盛り上がりました。先ずは福笑い 
👄にはマスク、👀にもアイマスク・・・ 子どもたちは何が始まるのか わくわくどきどき (#^.^#)
 
 

 出来上がりの面白い表情に、みんな大笑いでした\(^o^)/
それから、羽根つきこま回しけん玉まりつきなど昔ながらの伝承遊びを紹介しましたキラキラ 

 ご家庭でも、お正月ならではの遊びを親子で楽しんでみてくださいねびっくり!!


 🎉おたんじょうび🎂おめでとう💐


 

Posted by キティーハウス at 17:29Comments(0)
 

2021年01月16日

お年玉

 
 寒さに負けず元気に遊ぶ園児たちに、嬉しいお年玉キラキラ をいただきました。

 うさぎピンクの可愛いすべり台うさぎ
小さい子も、繰り返し何度も何度もすべって大喜びです♬ 
 
 
 
 

 楽しみが、またひとつ増えましたニコニコ 皆で、いっぱいいっぱい遊びま~す♪赤

 仲泊理事長先生、どうもありがとうございます。 



 

Posted by キティーハウス at 16:39Comments(0)