2019年05月23日

♪ 5月うまれの誕生会 ♪

今日は5月生まれの誕生会でした

5月だから?なのか、男の子ばかりニコニコ

キティーハウスの1番のお兄ちゃんのP君。4歳になりましたびっくり!!
♪ 5月うまれの誕生会 ♪

♪ 5月うまれの誕生会 ♪

2歳になったK君は少し緊張しちゃったニコニコ

初の誕生日を迎え1歳になったT君。
みんなに手を振りご機嫌さんハート

少し照れながらインタビューに答えたり、誕生カードのプレゼントをもらって大喜びキラキラ 
ケーキのろうそくも上手に吹き消しました♪黒
♪ 5月うまれの誕生会 ♪

♪ 5月うまれの誕生会 ♪

♪ 5月うまれの誕生会 ♪


今回は特別にT君のタンカーユーエーで将来を占ってみました!!
♪ 5月うまれの誕生会 ♪

最近歩くのが上手になり、お目当てのところへスタスタ歩き、
迷いもなくごはんごはんをとりました。
将来は食べるものに困らないはず(^_-)-☆
♪ 5月うまれの誕生会 ♪

♪ 5月うまれの誕生会 ♪

次は、そろばん・筆...
秀才になりそうですラブ

職員の出し物 
ダンボールシアター『変身トンネル』
♪ 5月うまれの誕生会 ♪

事前に絵本を見ていためろん組さんは大喜びキラキラ 

エプロンシアター『3匹の子ぶた』
絵本の物語で見る子ぶたやオオカミの登場でみんな集中してみていました。
♪ 5月うまれの誕生会 ♪



おたんじょうび おめでとうハート







Posted by キティーハウス at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。