2024年02月17日

2月お誕生会

 2月の誕生児はシャイな女の子2名キラキラ 

 入場時は緊張気味でしたが、インタビューの時には可愛いスマイルを見せてくれましたよ(*^_^*) 皆からの歌のプレゼントや、カードのプレゼントに喜んでいました👏
 誕生会当日が2歳のバースデーのNちゃんラブ
2月お誕生会
 
2月お誕生会
 
2月お誕生会


 2歳になったCちゃんラブ
2月お誕生会
 
2月お誕生会
 
2月お誕生会


 保育者からの出し物プレゼントは、こどもたちが大好きな手遊び歌♪こぶたがみちをのパネルシアター 鼻や耳、首が伸びる変化やサビの♪うそ、うそ・・・に大盛り上がり
2月お誕生会
 
2月お誕生会
 
2月お誕生会


 そして、♪カレーライスのうたの手袋シアター カレーライスの出来上がりにわくわく・ドキドキ(#^^#)
2月お誕生会
 
2月お誕生会


 最後は、「おおきなかぶ」のエプロンシアター  次々登場する人や動物に大はしゃぎ音符オレンジ 大きなかぶが抜けると皆でバンザイ\(^o^)/
2月お誕生会
 
2月お誕生会
 
2月お誕生会
 
2月お誕生会


 これからも、健やかに大きくなってね
     🌷おめでとう🌷
2月お誕生会
2月お誕生会



Posted by キティーハウス at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。