2022年09月24日

9月お誕生会

 今月の主役は3名キラキラ 
3歳のK君ニコニコRさんラブ
インタビューにもしっかり答えるお兄さん、お姉さん
9月お誕生会
 
9月お誕生会
 
9月お誕生会


 ケーキのろうそく消しや、プレゼントの受け取りも上手です👏
9月お誕生会
 
9月お誕生会
 
9月お誕生会
 
9月お誕生会


1歳のRちゃんラブ
まだ、ハイハイのRちゃんは、ママと一緒ハート
9月お誕生会
 
9月お誕生会
 
9月お誕生会


 今月も恒例のタンカーユーエーをしましたよ♪赤 今回並んだ品物はご飯、お金、筆、本、ボール、ハサミ、そろばんの7品。
9月お誕生会


 どれにしようかな~ キョロキョロ
9月お誕生会


 皆に見守られながら最初に手にしたのは " お金 " でしたピカピカ 将来が楽しみですね~👏
9月お誕生会
 

 職員の出し物プレゼントは
スケッチブックシアター「しゃぼん玉のなかははてな クイズのように、しゃぼん玉で隠れている物を当てて大盛り上がり\(^o^)/
9月お誕生会
 
9月お誕生会


パネルシアター ♬はたらくくるま
大好きな曲に合わせて大合唱\(^o^)/
9月お誕生会
 
9月お誕生会



     🍀健やかに大きくなりますように🍀
9月お誕生会






Posted by キティーハウス at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。