2022年06月12日

部屋干し??

 
 今年は、梅雨の長雨で水害も多いですね雨
なかなか外に出て遊べない子どもたちは、洗濯ごっこ遊び👕👚👕 集中する姿がなんとも可愛いいですハート お家でもお手伝いしているのかな~(#^^#)
部屋干し??
 
 洗濯ばさみを上手につまみ、ズボンや上着、タオルなどを干してママの気分ピカピカ 
部屋干し??
 
 しばらくしてから、干したものを取り込んで畳みますピカピカ 
部屋干し??


 それから、大好きな新聞紙遊び📰📰📰 
ビリビリ破いたり、ちぎってばら撒いたり、お布団のように身体に掛けたり・・・見ているだけで面白いです(*^_^*)
部屋干し??
 
部屋干し??
 
部屋干し??
 
部屋干し??
 
部屋干し??


  早く梅雨が明けないかな~よつば 
部屋干し??



Posted by キティーハウス at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。