2021年10月18日

連携施設交流会

 先週、2歳児🍊みかん組さん3歳児🍈めろん組さんは、連携施設の認定こども園善隣幼稚園
交流会に行って来ました🚌ぶーん 
連携施設交流会

 入り口で出迎えてくれたのは、つぼみ組さん 
 お互いに挨拶をして広~い園庭へレッツゴー音符オレンジ 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会


 水分補給の後は、小動物との触れ合い
ウサギのふわくんカメのにじちゃん 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 

 その後は、園舎の見学 キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ
年長組のお部屋、年少組のお部屋、遊戯室、絵本のお部屋・・・興味津々の子どもたちでした。 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会
 
連携施設交流会


 今年も、キティーハウスから転園した年中組のお友だちYちゃんに会えました\(^o^)/ 
 担任だったH先生と久しぶりに再会し、成長した姿に感激キラキラ 
連携施設交流会


 年長組さんの運動会練習の様子も見学できて刺激をいただきましたびっくり!! お忙しい中交流会の時間を組んでいただきありがとうございました。 行事やコロナが落ち着いた時期に、また遊びに行きます。
連携施設交流会

    ニコニコありがとうございましたニコニコ
連携施設交流会








Posted by キティーハウス at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。