2020年12月20日

カップケーキ作ったよ!

カップケーキ作ったよ!


 先週、🍊みかん組🍈めろん組カップケーキ作りに挑戦しました。ホットケーキミックスにバナナやチョコレートを混ぜ合わせたり、カップに移したり・・・可愛いパティシエ達は真剣な表情でした(*^_^*) 
カップケーキ作ったよ!
 
カップケーキ作ったよ!
 
カップケーキ作ったよ!


 集中しすぎて、子どもたちの作業風景の写真が少ないです・・・(>_<)


 その後、オーブンの中でふっくら・・・・・・(#^.^#) 
カップケーキ作ったよ!


 美味しそうな出来上りにA先生、K先生もひと安心\(^o^)/ 
カップケーキ作ったよ!
 
カップケーキ作ったよ!


 カップケーキは、3時のおやつにいただきました。どの子も大満足で美味しそうに食べていましたよ~OK 
カップケーキ作ったよ!
 
カップケーキ作ったよ!
 
カップケーキ作ったよ!


 それから、他の先生方にもプレゼントしました♬
園長先生、どうぞ! 
カップケーキ作ったよ!


N先生、K先生どうぞ! 
カップケーキ作ったよ!


M先生、K先生どうぞ!
カップケーキ作ったよ!


そして、調理のK先生どうぞ! 
カップケーキ作ったよ!


 美味しいプレゼントに、心もお腹もほっこりするひと時でしたハート
  
   🍀ありがとう🍀


☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

 おうち時間を利用して、ご家庭でも簡単なクッキングを楽しんでみてくださいね音符オレンジ

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕







Posted by キティーハウス at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。