2017年12月27日

12月の誕生会!!

今日は、12月生まれの3才になったHちゃんと、2才になったMちゃんのお誕生会をしました音符オレンジ
上手にお名前を教えてくれたり、インタビューにも答えてくれましたニコニコ
12月の誕生会!!

お友達から誕生カードのプレゼントをもらい大喜びプレゼント
12月の誕生会!!

バースデーソングの後に、ケーキのろうそくを吹き消しますキラキラ 
12月の誕生会!!

12月の誕生会!!

先生たちからの出し物で、大型絵本と野菜パーティーの参加型劇あそびを楽しみましたびっくり!!
12月の誕生会!!

僕も私もパーと前へ出てきて、みんなが主役になって、ダンスパーティーを楽しみましたハート
12月の誕生会!!

最後に、スペシャルゲストが登場し、マジックショーで誕生会を盛り上げてくれましたよくすだま
12月の誕生会!!

お誕生日おめでとうございます花束



Posted by キティーハウス at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。