2017年12月18日

クリスマス発表会 No.2

会場には、子どもたちの作品が飾られて保護者もほっこり おすまし
クリスマス発表会 No.2
子どもたちの演目に加え、職員のお楽しみ演目もありました。♪キラキラ星 ♪きよしこの夜のハンドベル演奏。素敵なベルの音色に子どもたちも目をキラキラさせて聞いてくれました。キラキラ 
クリスマス発表会 No.2
さらに、色とりどりの手袋で、子どもたちの大好きな絵本歌♪ふうせん や ♪すてきなホリデーのフィンガーアクションを披露 ハート会場の皆さんも一緒に手拍子しながら楽しんで下さいました。
クリスマス発表会 No.2
そして待ちに待ったサンタクロースさんの登場 プレゼント
大きなプレゼントの箱を抱えて来てくれたのに、やはり泣き出すこどもたちが・・・うわーん でも、プレゼントを受け取るとにっこり笑顔を見せてくれました ニコニコクリスマス発表会 No.2
「サンタさん、ありがとうびっくりまた来年もきっと来てね~」
年末のお忙しい中、愛するお子さん・お孫さんのために足を運んでくださったご家族の皆様、本当にありがとうございました。ご家庭でも楽しいクリスマスをお過ごしくださいよつば





Posted by キティーハウス at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。