2017年10月27日

ハロウィン仮装行列

今日は一足早いハロウィン仮装行列でした。出発前に保育園でパチリ❗









0歳児は、お留守番で1~3歳児は介護老人保健施設・西原敬愛園、園児の保護者がお勤めしている施設の利用者さんとふれ合いに行きました。到着するとウェルカムアーチでお出迎え✴


3階 入所フロア





2階 入所フロア





1階 デイフロア
ハロウィン仮装行列

お歌を披露すると、沢山の拍手と沢山のおかしを頂きました利用者のおじいちゃん、おばあちゃん、そして職員の皆さん、ありがとうございました。また遊びに行きますね

台風22号が接近しています。暴風警報が発令された場合は休園となりますので台風情報の確認をよろしくお願いいたします‼




Posted by キティーハウス at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。