2021年03月10日

お弁当会

 3月9日 レミオロメンの歌も素敵ですが…ハート 
昨日、キティーハウスでは初のお弁当会をしましたおにぎりおにぎりおにぎり 

 
 
 

 
 普段とは気分を変えて、バルコニーで会食しました食事 
カラフルなテントの下、心地よい春風に吹かれながら皆で食べるお弁当は格別な味だったと思いますキラキラ  
 
 


 どの子も満面の笑みで食べていましたよ~ニコニコ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


🍙🍒🍙🍒🍙🍒🍙🍒🍙

 コロナ禍で行事が出来ず…さびしい年度でしたが、愛情の詰まったお弁当をいただき、きっと園児のお腹も心もいっぱいに満たされたことでしょう。 子どもたちの喜ぶ姿や笑顔がたくさん見ることができ、今回のお弁当会を企画して本当によかったです音符オレンジ
 お忙しい時期、お弁当作りのご協力本当にありがとうございました。

🍙🍒🍙🍒🍙🍒🍙🍒🍙




 

Posted by キティーハウス at 10:24Comments(0)