2024年03月10日

令和5年年度卒園式

 今年度は、卒園児10名、修了児2名の子どもたち🌸 
 残念ながら2名欠席でしたが、子どもたちの成長を喜び新たな門出のお祝いに、沢山のご家族がご出席してくださいました。
令和5年年度卒園式


 園長挨拶
 コロナの渦中で入園してきた子どもたちに、表情をみせてあげながらの保育の重要性や喜びや成長の感動、そして、保護者の皆様への感謝を話してくださいました。
令和5年年度卒園式


 修了証書授与
 園長先生から、お祝いの言葉をかけていただきながら、一人ひとり証書とお祝いクッキーのプレゼントをもらいました🎁
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式


 保護者代表挨拶
 まさに、コロナ禍で入園してきた我が子の集団生活への不安が、3年間の成長の喜びへの感謝を綴った想い、また日々の保育や行事に対する温かいお言葉をいただきました💐
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式


 職員からの読み聞かせプレゼント
 「きみのことがだいすき」のメッセージ絵本を親子で楽しんでもらいましたよつば
令和5年年度卒園式


 2歳児🍊みかん組さんによるミニシアター
 子どもたちが大好きな歌♪黒どんないろがすきのパネルシアターで、会場を沸かせてくれました音符オレンジ  終了後は、お名前発表もしっかりできましたよ👏
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式

 
 歌 ♪こどもがいっぱいわらってる
 園児・職員みんなで手をつないで大合唱~♬
令和5年年度卒園式
 
令和5年年度卒園式


 これまでの、当園に対する深いご理解と温かいご協力に、深く感謝申し上げます。
令和5年年度卒園式
令和5年年度卒園式



Posted by キティーハウス at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。