2023年11月29日

食育

 差し入れでいただいた果物ドラゴンフルーツスターフルーツマスカット・・・)

 「やさいのおなか」ならぬ「フルーツのおなか」
 スーパーで見かける果物のおなかは、どうなっているのかなはてな
 触れてみようびっくり!! 切ってみようびっくり
 馴染みのある形や変わった形に、興味津々の子どもたち キョロキョロ
食育
 
食育
 
食育
 
食育
 
食育
 
食育
 
食育
 
食育
 
食育
 
食育
 
食育
 

 フルーツのおなかを見た後は、お味見をしました音符オレンジ 初めて食べる子もいましたが、「おいし~♪黒 おいし~♪黒と、何度もおかわりしていましたよニコニコ
食育
 
食育
 
食育
 
食育
 
食育


 美味しいフルーツの差し入れ ありがとうございました。
食育
 
食育
 
食育
 
食育
 
食育
 



Posted by キティーハウス at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。