2023年08月29日

旧盆

 今日は、旧盆のナカビですね 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス
今年のお盆は、親戚が大勢集ってコロナ禍で会えなかった分も沢山、沢山お話したり、会食を楽しんでいる事と思いますびっくり!!

 さて、夏の製作作品子どもたちの遊びの様子を皆さんでお楽しみください音符オレンジ

0歳児🍒さくらんぼ組ちゃん
子どもたちがくしゃくしゃにした花紙をうきわに見立ててみましたさかな
旧盆
 
旧盆
 
旧盆
 
旧盆


1歳児🍓いちご組ちゃん
ペットボトルで手作りしたドットマーカースタンプ遊びで、海を表現しましたクマノミ
旧盆
 
旧盆
 
旧盆
 
旧盆
 
旧盆
 
旧盆


2歳児🍊みかん組さん
トイレットペーパーの芯と絵の具で、花火を表現しました🎆
旧盆
 
旧盆
 
旧盆
 
旧盆
 
旧盆
 
旧盆


 ご先祖と一緒にエイサーも見れるといいですね~三線
旧盆



Posted by キティーハウス at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。