2021年11月20日

お楽しみ会

 11月は誕生児がいないので、お楽しみ会をしました♪赤

 先ずは、職員の出し物
パネルシアター「やだっこチャン」
何でも「イヤだ!イヤだ!」のやだっこチャンのやり取りに「イヤだ~したらダメよね~」とつぶやく子どもたちパンダ それぞれに何かを感じ取った様でしたキラキラ  先生方のメッセージが心に届いたかな~ニコニコ 
お楽しみ会
 
お楽しみ会
 
お楽しみ会
 
お楽しみ会


 その次は、
スケッチブックシアター「自動販売機」
お金を入れて、好きなジュースを選ぶと・・・あらあら不思議 キョロキョロ 
お楽しみ会
 
ジュースがドンドン減っていく仕掛にわくわくする子どもたち キョロキョロ
お楽しみ会



 最後は、2.3歳児に参加してもらいました音符オレンジ
劇遊び「おおきな かぶ」
来月の発表会に向けて、色々な表現遊びの中から披露してくれましたびっくり!! 
種を蒔いてくれたY君が、ドンドンお友だちを呼んできました‼ 
うんとこしょ💦
お楽しみ会
 
どっこいしょ💦
お楽しみ会
 
すぽーん!!
お楽しみ会
 
めでたしめでたし
お楽しみ会


 ギャラリーの子どもたちも大喜び\(^o^)/ 
お楽しみ会
 
お楽しみ会


    楽しかったね~ 
 来月はクリスマス発表会を予定していますよ!!
お楽しみ会








Posted by キティーハウス at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。