2020年12月25日

クリスマスお誕生会

 🎄クリスマスイブ🎄12月のお誕生会をしましたキラキラ  今月のお誕生児は1名

 3歳になったEさんびっくりびっくりびっくり
特別な日のお誕生会にちょっぴり緊張気味です(#^.^#)
でも、みんなからの歌やカードのプレゼントをもらって嬉しそうでした♪赤 
クリスマスお誕生会
 
クリスマスお誕生会


 今月は,クリスマスや年始にちなんだ出し物ですキラキラ 

マグネットシアター「魔法のケーキ」 
クリスマスお誕生会
クリスマスお誕生会


マグネットシアター「やぎさんゆうびん」 
クリスマスお誕生会


ペープサート♬ふうせん(クリスマスバージョン) などなど・・・ 子どもたちも目をキラキラさせて楽しんでいました キョロキョロ

 

 そして、いよいよ🎅サンタクロースさんの登場 
クリスマスお誕生会
 
 一人ひとり、サンタさんからプレゼント🎁をもって大喜びでした\(^o^)/ 
クリスマスお誕生会
 

 サンタさんと一緒にダンスをしたり、記念撮影をしたり・・・とてもとても楽しい時間をすごしました音符オレンジ  
クリスマスお誕生会
 
クリスマスお誕生会
 
クリスマスお誕生会
 
クリスマスお誕生会
 
クリスマスお誕生会

2歳児のAちゃんは、ず~っとサンタさんの手を握っていましたよハート

 それから、それから
室内鉄棒ももらって大歓声アップアップ たくさん遊べて最高ですね~
クリスマスお誕生会
 
クリスマスお誕生会



🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄

 サンタさん ♬ ほんとうにありがとう
また らいねんも きっときてね


🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄



Posted by キティーハウス at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。