2020年12月13日

サンタさんまだかな~

 
 師走も半月がすぎ、街はすっかりクリスマス一色になりましたね☆
親子で登園しながら、保育園のXmasツリー🎄やイルミネーションキラキラ を見て「サンタさん まだかな~」「きょうかな~あしたかな~」と、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれる日を、わくわくどきどき心待ちにしています🎅🎁🎁🎁 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~


 期待に胸を膨らませながら、クリスマスの製作遊びもしました♪赤 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~


 子どもたちの作品も展示して、期待がどんどん膨らみます🎅 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~
 
サンタさんまだかな~



 今年度は、コロナ過でご家族をお招きしてのクリスマス発表会は残念ながら中止となりましたが、園内での🎄クリスマス🎅お誕生会🎄で子どもたちを楽しませてあげたいと思います‼



🎁⛄🎁⛄🎁⛄🎁⛄🎁⛄








Posted by キティーハウス at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。