2020年09月05日

新入園児紹介

 9月1日より、2歳児みかん組さんに新しいお友だちEちゃんを迎えましたキラキラ  
新入園児紹介

 担任のA先生やクラスのお友達と記念撮影おすましニコニコラブ
新入園児紹介

  
 紹介がすんで、絵本タイム キョロキョロ
「なにかなはてな なにかなはてな」どんなお話が出てくるのかな、と真剣な表情で見ていましたよ音符オレンジ
新入園児紹介
 
新入園児紹介

Eちゃん、いっぱい いっぱい遊びましょうね~😊


玄関入り口には、子どもたちが作ったトンボの作品が飾られての雰囲気になりましたよつば
新入園児紹介




雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 先週に続き、今週も台風接近です・・・
しかも、今回の台風10号は非常に強い勢力で発達し特別警戒級と言われています注意 沖縄も明日6日にかけて経験したことのない風が吹く恐れと予報されていますびっくり 早めの台風対策をして、不要不急の外出は避けてお過ごしくださいパンダ

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨



Posted by キティーハウス at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。