2020年04月04日

令和2年度 ❀ 入園式

 今年度は8名の新しいお友だちが仲間入りしました音符オレンジ 

 0歳児さくらんぼ組ちゃん3名 
令和2年度 ❀ 入園式
 
令和2年度 ❀ 入園式
 
令和2年度 ❀ 入園式


 1歳児いちご組ちゃん4名
令和2年度 ❀ 入園式
 
令和2年度 ❀ 入園式
 
令和2年度 ❀ 入園式

 残念ながら1名お休みでした… 

 2歳児みかん組さん 
令和2年度 ❀ 入園式


 園長先生のお話を聞いたり、職員や担任紹介の後は先生方の出し物を親子で喜んでいましたキョロキョロ♪赤
令和2年度 ❀ 入園式
 
令和2年度 ❀ 入園式
 

 式の後は、各クラスの担任の先生方とオリエンテーションで、たくさんお話してたくさん笑いが聞こえていましたニコニコ

令和2年度 ❀ 入園式
 
令和2年度 ❀ 入園式
 
令和2年度 ❀ 入園式

  
 キティーハウスは今年度5年目を迎えます。新しいお友だち、新しい職員を迎えてのスタートキラキラ  皆様の大切なお子さまの明るい未来のために、保護者の皆様との連携を密に職員一同頑張りますので、よろしくお願いいたします。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 



Posted by キティーハウス at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。