2019年06月07日

前期 歯科検診

       6月5日は歯科検診でした。
前期 歯科検診
 
前期 歯科検診
     

 
 受診前から、先生の顔を見るなり大泣きの0歳児ちゃん達うわーんうわーんうわーん
前期 歯科検診


 
 そして、
大泣きしながらも受診後には、先生にお礼の手を振る1歳児ちゃん達ぐすん
前期 歯科検診


 
 待ち時間は大泣きだった2歳児さんは、自分の番が来ると覚悟を決めて泣かずに我慢ピース
前期 歯科検診


 
 さすがの3歳児さんは、平気な顔で臨んでいましたおすまし
前期 歯科検診
 
前期 歯科検診




 今回は、治療中の子を除き、虫歯は一人もいませんでしたキラキラ 
 「すごいね!」と歯医者の先生にも褒められました音符オレンジ
 パワーズ歯科の先生!看護師さん!ありがとうございました。



     ☆ みんな よくがんばりました ☆
       家庭でも歯みがきの習慣をつけましょう。









Posted by キティーハウス at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。