2018年10月26日

♪ 10月お誕生会 ♪

度重なる台風での不具合や、研修等々・・・で、久しぶりのブログ更新となってしまい申し訳ございませんガ-ン

 さて、昨日は3名のおともだちの誕生日をお祝いをしましたサクラ
 2歳になったT君びっくり!! 2本の指をしっかり立ててカッコよくインタビューに答えていました。
♪ 10月お誕生会 ♪

♪ 10月お誕生会 ♪

♪ 10月お誕生会 ♪

 3歳になったSちゃんびっくりびっくりびっくり
 はにかみながらもカードのプレゼントをもらい嬉しそうでした。
♪ 10月お誕生会 ♪

♪ 10月お誕生会 ♪

 同じく3歳になったRちゃんびっくりびっくりびっくり喜びを満面の笑みで表現です。
♪ 10月お誕生会 ♪

♪ 10月お誕生会 ♪

 そして、二人仲良くローソクを吹き消し大満足。
♪ 10月お誕生会 ♪

 お楽しみ職員の出し物は、子どもたちの大好きな曲に合わせてパネルシアターやペープサートを見て大喜び音符オレンジ
♪ 10月お誕生会 ♪
 
♪ 10月お誕生会 ♪
 そして、ハロウィンにちなんだ変身シアターでは、少し怖いシーツお化けや可愛いカボチャまんが登場して盛り上がりました。
♪ 10月お誕生会 ♪
 
♪ 10月お誕生会 ♪
 
♪ 10月お誕生会 ♪
 最後に3歳児が♪おばけのバケちゃまのダンスを見せてくれました。 
♪ 10月お誕生会 ♪

  ハートハートハート お誕生日おめでとう ハートハートハート

 



 ハィンせ 
 
 10月31日は全クラス仮装で登園し、記念写真を撮りますキラキラ  その後、1歳児~3歳児は西原敬愛園やグループホームクローバーに施設訪問を予定していますので、各自衣装の用意をお願いします♪赤 ワンポイントの飾りでもOKですよ~
♪ 10月お誕生会 ♪

             



Posted by キティーハウス at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。