2021年11月16日

千歳あめ

 昨日は、七五三でしたねキラキラ 
各御家庭でも色々なイベントを、楽しんだことでしょうね♪赤

 キティーハウスの🍊みかん組さんも、自分たちで千歳あめを入れる袋を作りました。それぞれの成長を喜びながら、製作遊びを楽しんでいました。 園長先生が代表で普天満宮にて祈願参拝をし千歳あめを持って来てくれました\(^o^)/びっくり!!


 七五三のお話をした後に、それぞれの袋に入れた千歳あめを一人ひとり受け取ると、何だか緊張したような嬉しいような・・・真剣な表情の子どもたちでした。
 
 
 
 


 これからも、健康と健やかな成長を
心より願っています。
 





 

Posted by キティーハウス at 11:09Comments(0)