2021年05月08日

母の日プレゼント

  5月9日は母の日ですねハート
 大好きなママへ、今年は二十日ネギのプレゼントですびっくり!!
2.3歳児が交代で水やりし、美味しそうに成長しました。そして、子どもたちのお絵描きや貼り絵、手形スタンプなどの作品で作ったカップで持ち帰りです音符オレンジ

🍒さくらんぼ組ちゃん 


🍓いちご組ちゃん 


🍊みかん組さん 


🍈めろん組さん 


 お迎え時に、プレゼントを手渡して喜ぶ嬉しそうな親子の姿を見ていると心が和みますよつば 
 
 
 


 どんなお料理に使ってくれるのか、また、子どもたちの報告が楽しみです音符オレンジ

 明日は、素敵な母の日になりますようにハート 






 

Posted by キティーハウス at 11:48Comments(0)
 

2021年05月08日

新入園児紹介

 今月0歳児🍒さくらんぼ組に新しいおともだちを迎えましたキラキラ 
 先月1歳になったばかりのKくんびっくり 
ママに抱っこされての撮影ですが、初めての場所に緊張しています。

 いっぱい遊んで、いっぱい笑って、大きくなりましょうね~音符オレンジ 



 そして、そして、そして、GWの紹介
3歳児めろん組さんはゴールデンウイークの出来事を、色々報告してくれましたよびっくり!!

Hくん「じーじーと髪切りに行ったよ‼と、かっこいいヘアスタイルをアピール僕ボクサー

Rくん「おもちゃいっぱい見に行ったよ‼と、ににこにこジャンプニコニコ

Rさん「おうちでいっぱいあそんだ‼と、はにかみスマイルラブ

Yくん「おうちでおまつりしたよ~‼
「かき氷もしたし、わたあめもしたし、ゲームもしたし、やきとりもたべたし・・・」と、お話が止まらないので、ママに写真を見せてもらいましたキョロキョロ 保護者の許可をもらいましたので、お祭りごっこの様子をどうぞご覧ください。 
 
 
 

 手作り感が何ともほのぼのしていいですね~よつば
コロナ禍ならではの、素敵なおうち時間の過ごし方です👍キラキラ 



 さあ、沖縄は連休明けとともに梅雨入りしましたが、食中毒や健康管理に気をつけながらすごしていきましょう。   






 

Posted by キティーハウス at 10:58Comments(0)