2018年07月26日

♪7月お誕生会♪

 今月のお誕生児は4名でしたハート

 1歳になった、お食事もりもりのYくんチェリー

 2歳になった、元気いっぱいのAちゃんイチゴ

 3歳になった、恥ずかしがり屋のMちゃんラブ


 4歳になった、いつもパワフルなAくんニコニコ
 仲良しのおともだちからカードを受け取り大喜びキラキラ 


 今回の出し物はH先生の絵描き歌 音符オレンジ 
 メロディーに合わせて ソフトクリーム・かき氷・かめさん の絵が出来上がりわくわくする子どもたちでしたソフトクリーム

 それから2.3歳児に参加してもらい、皆が大好きな「おべんとうバス」の劇遊びを披露しましたおにぎりおにぎりおにぎり ハンバーグ君・えびフライちゃん・たまごやきさん・ブロッコリー君・とまとちゃん・おにぎりさん・みかんちゃんびっくり 
 参加している子どもたちが一番楽しんでいましたよサクラ




  これからも健やかに成長しますように
 花束おたんじょうび おめでとう花束
 

Posted by キティーハウス at 14:15Comments(0)