2018年06月27日

6月生まれのお誕生日会

今日は6月生まれのお誕生日会をしました!!


1歳になったNちゃん♪
さくらんぼ組さんのマドンナちゃんハート
歩くのも上手で、いつもいろんなところへ探索を楽しんでいます。


3歳になったSちゃん♪
みかん組では一番上のお姉ちゃんです。
トイレトレーニング若葉マークの真っ最中。おともだちとおままごと遊びをするのがブームです。

みんなからおたんじょうびの歌とカードのプレゼントをもらい大喜びハート
そして、先生方からのプレゼントの出し物を観ましたキョロキョロキラキラ 


エプロンシアター『3びきのやぎのがらがらどん』
がたごとがたごと汗トロルの登場にちょっとびっくりしたかなびっくり!汗


おはなしタオル『動物たちのケーキパーティー』
初のおはなしタオルの登場にみんな釘付けピース
いろんな動物が材料を持ち寄り、バースデーケーキが出来上がる♪というお話でした。


最後はみんなで『アイアイ』などを大合唱して終了しました。
おたんじょうび おめでとう
健やかに大きくなってね☆



 

Posted by キティーハウス at 11:28Comments(0)