2月お誕生会

キティーハウス

2024年02月17日 08:28

 2月の誕生児はシャイな女の子2名

 入場時は緊張気味でしたが、インタビューの時には可愛いスマイルを見せてくれましたよ(*^_^*) 皆からの歌のプレゼントや、カードのプレゼントに喜んでいました
 誕生会当日が2歳のバースデーのNちゃん
 
 


 2歳になったCちゃん
 
 


 保育者からの出し物プレゼントは、こどもたちが大好きな手遊び歌♪こぶたがみちをのパネルシアター 鼻や耳、首が伸びる変化やサビの♪うそ、うそ・・・に大盛り上がり
 
 


 そして、♪カレーライスのうたの手袋シアター カレーライスの出来上がりにわくわく・ドキドキ(#^^#)
 


 最後は、「おおきなかぶ」のエプロンシアター  次々登場する人や動物に大はしゃぎ 大きなかぶが抜けると皆でバンザイ\(^o^)/
 
 
 


 これからも、健やかに大きくなってね
     おめでとう