9月お誕生会

キティーハウス

2023年09月22日 18:01

  今月の主役は2名
 2歳になったRちゃん1歳になったKちゃん
 2歳になったRちゃんは、先生のインタビューにも笑顔で答えていましたよ
 


 それから、ケーキのろうそくを吹き消したり、カードのプレゼントをもらって嬉しそうでした
 
 
 


 今回の職員出し物プレゼントは、「あきのみケーキ」のペープサート ♪あきのみケーキを作ろうと りすはどんぐり集めたが カリカリカリカリ食べちゃって なかなかケーキはできません 「あれ」 と、手遊び歌を歌いながら楽しんでいました
 


 そして、「おおきなかぶ」の紙コップシアター 子どもたちの大好きな絵本のストーリーを紙コップの可愛い登場人物と一緒に「うんとこしょ、どっこいしょ」と声を揃えて応援していました
 


 これからも 健やかに成長しますように